SSブログ

おすすめ

濃厚なスープをザクザク食べるダイエットって??

ダイエットというと・・・

最近では、「スムージーダイエット」って流行っています。

こんにゃくが主成分で、
カロリーが少なく、
飲みやすさもあって・・・
手軽に出来ますね。

でも、毎日だと飽きちゃいませんか??

1日3食中、1食を置き換えるだけなのですが、

なんかツマんじゃう・・・

そもそも、人間の脳って、
噛むことによっても
満腹感を得る事ができるので、

お腹が膨れただけでは・・・

脳が勘違いするのでしょうか。


サラダや野菜を併用することも
良いアイディアかも知れませんね。


でも、もっともっと・・・
ザクザク、ガリガリと
食べる事ができたら、

完全に脳が「満腹だぜ!!」の信号を発信して・・・

「お腹一杯、満腹満腹!!」となる訳です。

やはり「噛む」ということが重要になる訳です。



そこで、栄養分も豊富に摂れて、
カロリーを抑え、簡単に作れる。


そんな食品があったら試してみたいですよね。




濃厚なスープは、2種類あって、

「粒コーンクリーム」と「スパイシーカレー」があり、

これらの素に温めた牛乳かお湯を注ぎ、

そして、「大豆シリアル」を入れて完成です。


「大豆シリアル」と「濃厚スープ」は、

大豆タンパク質、食物繊維、11種類のビタミンと
鉄、カルシウム等々が、しっかりと摂取する事が出来ます。

また、「大豆シリアル」が、
ザクザクと歯ごたえを与えて満腹感を感じさせてくれます。


カロリーも抑えていて・・・

「粒コーンクリーム」と「大豆シリアル」で、174キロカロリー

「スパイシーカレー」と「大豆シリアル」で、168キロカロリー

となっています。

詳しくは、ここから!!









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © 新商品・新サービス情報のご案内サイト All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。