SSブログ

おすすめ

今晩の夕食は、何を食べよう??

毎晩、毎晩・・・

夕飯の献立を決めるのって大変ですよね。


1週間の時間割のように作る訳にもいかず・・・

とは言え、こんな豪華な食事もお金が掛っちゃいますし(涙





お腹は満腹になりますが・・・

家計が苦しくなりますよね。



では、家計に優しく、

そして、一家でダイエット・・・

なんて言うのはどうでしょうか??



どういう事かと・・・


夕食を質素にして、

朝食を豪華にするんです。



朝食を「豪華」といっても

限度ってあると思います。



洋風であれば、

コーヒーにトースト、サラダ、目玉焼き、ウインナー等々、


和風であれば、

ご飯に味噌汁、焼き魚、お漬物等々・・・


しかも、朝は、しっかり食べるのです。


お昼のランチまで、お腹が持ちますし、

間食不要です。



実はこれって、ドイツの学者さんが、

学会で発表されたのですが・・・


朝食を豪華にして、

夕食を質素にすれば、


その逆のことをした人たちよりも

2倍以上の結果が出たと言うから驚きです。


詳細が書かれたサイトがありましたので、

ご紹介しますね。

 >> 忘れないうちに確認しておく。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © 新商品・新サービス情報のご案内サイト All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。