SSブログ

おすすめ

新発売のチキンラーメンポテトチップスを食べてみた・・・

先日発売になったばかりの「チキンラーメンポテトチップス」・・・

どうしても食べてみたいという衝動に駆られ、

コンビニを歩き回って、

3軒目で、ようやく見つけました。


しかも、在庫が残り1袋・・・ラッキー!!

チキンラーメンポテトチップス1.jpg


早速、開封~~~~~

チキンラーメンポテトチップス2.jpg


「チキンラーメン???」

「ポテトチップス???」

複雑な味でしたが・・・


コシがあって、
(普通のポテトチップスよりも硬い)

味も濃い味で、なかなか良い感じで・・・


是非、ご賞味してみてくださいね。


お取り寄せ品入荷までの目安1〜3日大阪京菓ZRi2013年8月19日発売 湖池屋53Gチキンラーメンポテトチップス〔100円〕×12個



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © 新商品・新サービス情報のご案内サイト All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。