SSブログ

おすすめ

新発売「炒めて香るカリーソース」・・・

カレーライスの作り方・・・


固形のカレールーを買ってきて、

大きめのお鍋で・・・

お肉や野菜を入れて、煮込んで、

弱火でコトコト・・・



これって、カレールーの味も出ますが、

お野菜やお肉からの味でも

味が変わっちゃいます。

良い意味で・・・(笑



でも、作るのに時間も掛りますし、

だいたいが美味しいのって翌日だったりします。




それに対して、レトルトカレー・・・

お鍋に水を沸騰させて、

丸ごと入れて、約3分・・・

出来上がりです。


と~~~っても簡単ですね。


でも、これだといつも同じ味なんですよね。





そこで・・・


明日(8月19日)発売される商品。


「炒めて香るカリーソース」は、

フライパンで作れるんです。

まず、お肉を準備します。

カレー用でも、お好みでOKです。

そのお肉をフライパンで炒めます。


そうしたら、「炒めて香るカリーソース」を

フライパンに注ぎ入れるだけです。


これって、カレー専門店の味なので、

大変美味しくいただけます。


食欲が出ない、

作る気になれない、


そんなあなたに最高の一品です。

 >> ここから詳しく見てみる。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © 新商品・新サービス情報のご案内サイト All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。